無花果本物による愛㌦道

アイドル関係についてたくさんつぶやいていきます

ももクロChan

お題「好きだったテレビ番組」

最近はどうなってるんでしょうか。笑

最近のももクロの情報があまり分からなくて困っているのですが、ももクロChanは昔よく見てました。

あの番組は、ファンだから分かる面白さと、笑顔で見守れる感じが本当に良かったなと思います。地上波で放送されていた時は、毎週遅くまで起きて楽しみにしてたなぁ。

ただ、福岡の地上波の放送が終わっちゃったんですよね。あの時は本当に寂しかったなぁ。好きだったテレビ番組が終わる瞬間ってなんともむなしいですよね。

懐かしい話をすると、鳥のいるカフェっていうかでがあってそこにももクロが来てわいわいやってるのを見て東京に行く旅に鳥のいるカフェに寄っていたなという記憶が蘇ってます。笑

その他にも江ノ島や代々木公園だったり。行く場所行く場所が全て聖地になってくるんだなぁ。その度に行くところができてまた集まって。

あの時は本当に楽しかったなぁ。