無花果本物による愛㌦道

アイドル関係についてたくさんつぶやいていきます

ミルクス本物

ここまでももクロの話ばかりしてきて、私はももクロが一番好きなのですが、ほかの好きなアイドルで、北海道のアイドルでミルクス本物というアイドルがいます。

そのメンバーの渋川紗有実さんがめちゃめちゃタイプなんです。笑

あの笑顔でくしゃっとなる顔や、可愛らしい声。全てが好みです。

出会いはそう。2016年のアイドル横丁っていうアイドルのイベントがあったんですよね。

その日に有安杏果のソロコンサートが横浜アリーナであったので、午前中が暇だったので立ち寄ってみたんですよ。

アイドル横丁に好きなアイドルがいたってわけじゃないんですけど。笑

そこで、アイドルの名前はわからなかったんですけど、なんか可愛い子がいる!!!ってビビッときたんですよ。

すぐにタイムカードからアイドルの名前を調べてみたら、午後からライブがある事に気づいたんだ!

迷わず午後に向かってライブを堪能しました。笑

唯一後悔があるのは、気づくのが遅くてその日特典会にいけなかたんだなぁ。

あれは未だに悔しい。

しかも出身福岡だから、北海道のアイドルなんてなぁ。追えないし。笑

とまぁ、文章まとまんなかったんですけどこれが渋川紗有実さんとの出会いです。笑

アイドルとの初めての出会いってやっぱ忘れられないですよね。