無花果本物による愛㌦道

アイドル関係についてたくさんつぶやいていきます

初めてのライブ

無花果です。

今日は前回話していた初めてのライブについて語っていきたいと思います。

重複しますが、私が初めて好きになったアイドルは、ももクロです。

そして当然ですが初めてライブに行ったのもももクロのライブです。今日はその時の思い出について語りたいと思います。

初めてのライブはさいたまスーパーアリーナでした。

まだ高校生だった自分が6ヶ月貯金を貯めて何とかしてチケットも取って福岡から飛行機で行きました。

初めてのライブだったので何をしたらいいかもわからず、飛行機は3時間も前に空港に着いてしまいました。笑

当日入りだったので、昼過ぎぐらいにさいたまスーパーアリーナについてそわそわしていました。当然です。友達もいなかったので。笑

席は運良くアリーナを引いてよっしゃって思ったんですが思いの外後ろの方で見にくいなと思ってドキドキしながら待っていました。

いざライブが始まると、会場の雰囲気とオープニングに圧倒されて世界観に引き込まれてしまいました。

あのオープニングは私は一生忘れることのないと思います。

色々と重老いではありますが、やはり自分が一番覚えているのはピンキージョーンズですかね。笑

みなさんもわかると思いますけど、ライブで好きな歌が来た時の盛り上がりって半端じゃなくないですか?

とにかく終始最高のライブでした。笑

ライブの内容についてはまたいつか記事にして書いていきたいと思います。

帰りは新幹線で帰ってんですけど、常にニヤニヤしてたと思います。笑

新幹線で5時間かけて福岡に帰ったんですけど、あれがなかったら今の自分はいなかったでしょうね。笑

みなさんの初めてのライブはどうでしたか??

よかったら聞かせてください。